忍者ブログ
自分が購入したものやこれから欲しいものなどを書いてきます。自分用の覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待望の第2作目が11/29にリリースされましたね(*´ -`)(´- `*)
レイトン教授と悪魔の箱です。

1作目のレイトン教授と不思議な町は一緒にブログを作ってくれる人の家でやったんですが面白かったですヽ(`Д´)ノ
クリアするのに丸一日かかりましたけど…orz

何度も何度もチャレンジすれば答えが出るクイズは割と好きで、計算を要するクイズ(とはいえ算数レベルですが)はちょっと苦手でした。休日を使って1~2日ゲームすればすぐ終わってしまうかもしれません。
内容は充実していて素晴らしかったですがちょっと時間に換算するとお値段高め設定のような気もします。

やっぱりと言いましょうか…今日のYAHOO!ニュースにて早速こんなのが・・・
<レイトン教授と悪魔の箱>「ナゾ解答の掲載やめて」攻略サイトに異例の呼び掛け(魚拓)

(;^ω^)
ゲームを購入した人でどうしても気になって仕方がないという人にはありがたいのかもしれませんがまだ私みたいに購入を考えてる層にはうっかり興味本位で検索してネタバレしちゃうと残念な気がします。
(怖いのでググりませんが((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル )

でも攻略サイトに解答を載せるのをやめるように呼びかけるのもちょっと違うような…。
欲しい人は情報を求めるし、意地でも自分で解きたい人は見ないでしょうし。

私は、買うまでは…見ませんけどね☆... (-ω☆)キラリ.

いつ購入するかは未定です。 (*´д`;)ハァハァ…相方さんに期待します。(だめですか?)

 

レイトン教授と悪魔の箱はAmazonで購入できます。

画像 レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます)
レベルファイブ
価格:¥ 4,320
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
google検索
Google
フリーエリア
最新コメント
[12/18 購入未定さん]
[12/18 るう]
[12/06 購入未定]
[12/06 alohafox]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
購入未定さん
性別:
非公開
自己紹介:
二人でブログを管理する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
フリーエリア
カレーとゲームはもうどーにでもなーれー レイトン教授と悪魔の箱 Produced by 購入未定さん
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]