忍者ブログ
自分が購入したものやこれから欲しいものなどを書いてきます。自分用の覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、今日でやっと3日間限定ダイエットの風呂敷を畳めますが
今日の測定は前日より+400g…。

なので最終結果は「3日間で1.2kg減」で終わりました(;^ω^)アハー

 

 

だめっすねー。運動全然しなかったしなorz

夏場にもう一度やってみようかな?
3日間限定。

 

なるべく絶食とかしないで地道に食事制限と、冬場でも室内運動を心がければ多分痩せて行くんじゃないかと思いますが…。
今回はあまりに何もしなさ過ぎてダメダメでしたーo(`ω´*)oジタバタ

反省点は数多く。
自分の今後の糧になります。orz


3日間ダイエットが終わった途端、ミスドのドーナツを買ってきてむさぼる購入未定さん。
(だ・・・だってドーナツ全品100円、パイは120円セールが今日までだったんだもんヽ(`Д´)ノ)

とかデブにありがちな言い訳したりして。(限定や季節ものに弱い)

 

明日も明後日も、多分私の生命が続く限り…体重コントロールは必要だから、明日も適当に頑張ります。

 

今回の3日間で3kg痩せるMissionは失敗でした!ヽ(`Д´)ノバーロー

 

画像 アイスクリーム大好き!―手作りだからヘルシー&おいしい
文化出版局
価格:¥ 1,470
画像 犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ
木楽舎
価格:¥ 1,575
画像 はじめての手作りお菓子―かんたんおいしい113レシピ
成美堂出版
価格:¥ 1,470
PR

昨日の絶食の影響がもろに深夜にきて、空腹で眠れずに何度も起きてはまどろみを
繰り返していました(;´Д`)

夢ではお腹いっぱいサラダを食べていました。orz

そんな訳でワクワクドキドキの体重測定。


前日より1.1kg減少! 基準体重Xより昨日と今日で合わせて…


1.6Kg痩せたど~。(*´д`;)

と思ったのもつかの間、抗いがたい空腹感。orz
今日1日で残りの1.4kg痩せるなんて無理っすよ先輩…(謎。



なわけで購入未定さんは早々に諦めてしまいました┐(´д`)┌ ヤレヤレ
太る原因がわかるネ。根性無しだネ。




てなわけで今日の絶食は無理と自分で勝手に判断し
一昨日買った材料でサラダを作りそれを3食・・・食べました。

1d85061fjpeg

 




~材料~

・トマト 中サイズ 2個
・ツナ缶 1個
・レタス 1個
・きゅうり 1本
・エリンギ 2本
・ジャガイモ 中サイズ 2個
・マヨネーズ 適量
・ウインナー 6本
・玉子 3個
・もやし 一袋


・・・です。(多すぎ。)

だってお腹すいたんだもん!   (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


これを1日で食べます。
というか結論から言うと…多すぎて食べれませんでした(;^ω^)
引き続き明日も食べます。

昨日の絶食はかなりきつかったです。たった1日なのに。
でもサラダは写真を見てもわかるように大量に作りました。
これ以外のものを食べないように自分で制約をつけたって食べても食べても減らないのでその辺は全然ストレスが溜まりませんでしたが…寒いのでお腹を壊しました。
(冷蔵庫で入れっぱなしのためよく冷えていて食べるとお腹が痛くなったですorz)


今も下痢です。。。

(*σσ*)えへ♪.

お食事中の方、申し訳ありません。)
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!


こりゃマックフルリレロ~はしばらく食べれそうにないですね(つД`)
明日の体重測定は絶対絶食の時より痩せてないと思うのよ。
多分プラス(体重増加)になっていると思う。


でも、3週間かけてもぴくりともしなかった体重を、ちょっとでも減らそうと思い立ったことは自分にとってはプラスになったと思う(;´Д`)
これは逃げだけどさ。

(ダイエットの)結果は失敗でも得るものあったよね?

…と自分を慰めるだけの逃げだけど。


まぁ、ダイエットの気持ちを忘れずに明日も頑張ろう! そう思う。
ファイトーー!(* ゚O゚)乂(゚□゚* )イッパーーツ!!

 

 


彼も痩せてほしいと思っているみたいだし  |ω・`)ジー
なー そうだろぅ? そーなんだろー はっきり言えよーヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ


明日にブログは続きます~。

画像 世界43か国のサラダレシピ114―パリ発!ユニークなサイドメニュー (マイライフシリーズ特別版―お料理塾シリーズ)
グラフ社
価格:¥ 1,050
画像 ごちそうサラダと野菜のレシピ―おもてなしにも毎日の食卓にも (セレクトBOOKS)
主婦の友社
価格:¥ 1,029
画像 お昼のサラダ―野菜+αでしっかり「ごはん」になるレシピ53 (AC mook―カフェタイムブックスシリーズ)
アスコム
価格:¥ 1,365

中盤に差し掛かりました。
(ていうかたった3日間のチャレンジだけどorz)

気になる体重は…基準体重Xkgより-500g!

たった500g減か~~…ヽ(`Д´)ノ空腹に耐えたのに!
あと2日で2.5kg落とさないといけない…。
今朝の私はそう思いましたよ…。

そう考えると、

1日当たり本日を含め1.25kg落とさないと伝説達成目標達成は無理!!(;´Д`)

わ~…4日で3kg減とかブチあげておけばよかったな(今更弱気になる自分。)

 

今回のことでわかったのですが、食事量を減らしても劇的には減らないので運動をしましょう。と言うことです。(当たり前にしてダイエットの基本…)

しかし、今日自分は真逆に事をしてしまった…。

 

空腹にて判断力が鈍っていた購入未定さん…ショボーン━━(´・ω・`)━━!
痩せないのは食べすぎたせいだ…ブツブツブツブツ…今朝から独り言を繰り返す。
(運動しなかったことは反省しない。)

なんと2日目にして早速ルールを破りました。
これです⇒ルール1 絶食禁止。(3食きちんと取る。3日間なので9食分。)

ごめんなさい私。orz
栄養を欲しがっているのは痛いほどわかるし空腹のせいで頭とおなかがおかしくなっているのもわかる。
しかし、マックフルリレロ~と自分のため、ちょっと我慢してくれいヽ(`Д´)ノワーーン

てなわけで今日は絶食dayでしたっす…(つД`)

 


ゆるゆると8時に起きだす。

早速体重計に乗る。
あまり減ってないことにショックを受ける。
自分の腹が空き過ぎて頭がおかしくなっている。(判断力なし)


犬のご飯を作りながらお風呂を沸かす。
お風呂に入って自分の散歩に行く準備を始める。
準備中、部屋に転がっている週刊アスキーに目を留める。
あはは~まだ半分読んでなかった(*^_^*)と思い読み始める。

目が疲れてちょっと休憩のつもりでお布団に入りお昼寝。
(この時点で11時30分)
空腹感を強く感じるも無視して眠る。






ちょっとのつもりが起きたら17時…。

本日終了のお知らせ…。

何もせず終わった…。


悠々ニート生活…ヽ(`Д´)ノじゃな~~~~~い!!

一日無駄にしたことが悔しいので犬の散歩に行く。
日も暮れかかったう夕方の風が心地よい。
調子に乗って姉の犬の散歩もする。(犬の散歩2回目)

18時を回ってまた週刊アスキーを読み始める。
彼にメールを出す。


ものすごい空腹感に耐える自分。
今も判断力がおぼつかない。とりあえず用意してもらった夕御飯は
明日食べるためにラップして冷蔵庫の中へ。

今に至る。

 


なんだこれは~~~~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

結局今日は食べなかったのでサラダを作らなかった…。
材料費600円かかってるので腐らす前に作ろう。
明日は…もうちょっと痩せてないとサラダが食べれなぃ…( ´Д⊂ヽ


ここで彼の一言を思い出す。

「3日間で3kg減なんてやっぱり無理だったんだよ…」弱音を吐く私。

「そんなことないよ、ほらフルマラソンしたら最低3kgは痩せるし…。」

「・・・・。」(42.195km走れと…?)

「20km走れば2kgは痩せるよ。」

「・・・・。」(あの・・・。。。)


お前が走れよ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

一緒に走ってくれるなら走ってもいいよ。

幸い明日は土曜日だしいかがですか?

画像 ブックスダイエット―疲れた脳をいやす
書肆侃侃房
価格:¥ 1,680
画像 過食症からの生還―私は絶食療法で克服した (ビタミン文庫)
マキノ出版
価格:¥ 1,365
画像 絶食88日―ガンからの生還
文芸社
価格:¥ 1,050

8時にもそもそと起きる。
犬のご飯の支度をしてお風呂に入る。
そのあと、


朝ごはん…。
しらすわかめお粥  184kcal
鶏の唐揚げ2個   102カロリー            ・・・合わせて 286カロリー

a6fb4b59jpeg





食べ終わってTVを見る…。
メールチェックをする。

昼ごはん…。
なめこそば      317カロリー
オニオンスープ    57カロリー    ・・・合わせて 374カロリー

81b66c8fjpeg





だらだらベットに寝そべる。
ジュエルクエストをやる。
京都迷宮案内の再放送を見る。
犬の餌が切れていたことに気が付き近所のスーパーへ買い物。
帰ってきたら雨がやんでいたので犬の散歩。(買い物と散歩で約1時間半)
結婚できない男の再放送を見る。


夕ごはん…。
はちみつマーガリンフランス 308カロリー

73ba5626jpeg





本日の合計摂取カロリーは 968kcal


で、今に至る。

なんだこれは~  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ぜんぜんだめじゃ~ん!!ヽ(`Д´)ノ

体重測定は明日の朝。今日は乗らない(つД`)
食事を減らしただけで、全然運動してない。
3日間のうちの貴重な一日を無駄に過ごしてしまった…orz

あぁぁぁ…。


今日はスーパーでサラダの材料を買ってきたので明日はサラダを作って食べようと思う。

今日は何を書こう?
気になるニュースもないもんで~…

と思ったのですが、今自分が一番気になっている自分ニュースは自分の体重増加の件。 orz…テラヤバス
先月末に彼とデートして暴飲暴食して増えた分…+3kgがいまだに落ちない。
もう身に付いてしまった。しっかり脂として腹周りに。ヽ(`Д´)ノ


なのでちょっと

Mission 3日間で-3kgダイエットを遂行せよ。

を、やろうかと思う。今から!!


今日ももう5時間ぐらいで終わっちゃうから正式には明日からになっちゃうけどさ、
心構えだけは今日からね(;´Д`)

次のデートではさ、また一緒に二郎でラーメン食べたいし…神保町でおいしいカレーの食べ歩きしたいからせめて、先月会った時の体重まで戻すんだい!!

そして少しづつ自分を好きになるんだ。(;^ω^)ゆ…夢見がち。
というか頑張っている自分をナルシストな目線で好きになってやるぜ…3日間だけ。


3日間限定だからそんなキツイことしないつもりだけど、3kgのハードルは高い。
以前、丸3日間絶食をしたことがある。去年の今頃。
その時は-4kgだった。ちょっとしたデトックスになり、常に膨満感を感じていた胃がすっきりとし、胃も小さくなったようで食事量も絶食前に比べて減った。
お通じも良くなった。しかし…残念なことにその体重は維持できず1週間ほどでリバウンドしてしまった。

今回は、ちゃんとルールを作る。リバウンドしないように…。

ルール1 絶食禁止。(3食きちんと取る。3日間なので9食分。
ルール2 なるべくストレスを溜めないように好きなものを少量だけ食べる。
ルール3 食事制限だけで3kg痩せようなどと思うな! 
       出来るだけ動いて運動をしよう。車の使用は禁止。
ルール4 飲み物は「水」、「お茶」のみ。アルコール、ジュース類は一切禁止。
ルール5 本日食べた物、運動量、体重や体の変化を3日間このブログに記載
                  すること。

こんなものかな…?

明日の朝一番に体重を計って、その値をXとします。

Xから何キロ落ちたかで合否判定を出します。

3kg減でMissionクリア・・・・。




クリア後のご褒美は…


今、購入未定が一番食べたいと思っている
マックフルーリーのストロベリーショートケーキ
です。

Σ(´ρ`;)ハァハァ



いまからすご~く~


すご~~~く憂鬱だぁぁ~~~(本音orz)

画像 いつまでもデブと思うなよ (新潮新書 227)
新潮社
価格:¥ 735
画像 おきらくごくらくデブ猫生活
竹書房
価格:¥ 1,365
画像 気が付けばデブ猫2
恒星社厚生閣
価格:¥ 1,000

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
google検索
Google
フリーエリア
最新コメント
[12/18 購入未定さん]
[12/18 るう]
[12/06 購入未定]
[12/06 alohafox]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
購入未定さん
性別:
非公開
自己紹介:
二人でブログを管理する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
フリーエリア
カレーとゲームはもうどーにでもなーれー ダイエット Produced by 購入未定さん
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]