忍者ブログ
自分が購入したものやこれから欲しいものなどを書いてきます。自分用の覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやもう、驚きませんけどね(;´Д`)
コミックスが出たらまとめて読みますからもういいです。
冨樫さんご無理なさらずに…頑張ってください。子育てとか。


声優の高山みなみとコナンの漫画家・青山剛昌が離婚


逆にこっちにびっくりした! ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
だって早すぎませんか?

いまだに名前でググっても結婚のニュースが載ってるぞ。
ちなみに結婚の時の記事はこちら。2005年6月だから…結婚して2年とちょっと。

いったい何があったのか一般人の私たちには知る由もありません。(;^ω^)

私は結婚経験がないし同時に離婚経験もないけど離婚するってよっぽどだと思う。
結婚は勢いだけど離婚は話し合いっていうじゃない?
冷静に話を進めた結果なんだろうけどあまりにも夢がないぜ。
名探偵コナンの毛利小五郎と妃英理みたいに別居しつつも付かず離れずにはならなかったのね。

キャプ翼結婚の翼君の声優さんと漫画家の高橋さんはこんな事がありませんように。
(すげー余計なお世話^^;)

傍から見たら本当に羨ましいと思った結婚だったんだけどなぁ。
奥様の高山みなみさんは小さい頃見ていたアニメの影響で大好きだったし、(特にまじかるタルるート君がorz)漫画家の青山さんはコナンの漫画家として成功されているし、いろんなインタビュー見ても穏やかで優しそうに見えたし。

お互いキッチリとした仕事を持っていて、世間にも注目される存在で経済的にも不自由がなくて…だからこその離婚なのかな。
仮面夫婦にもならずにきっぱりと袂を分かつなんてある種…潔い。
女性が経済的に自立してるのはいいことだと思う。
経済的なものが離婚を思いとどまらせる原因にならなかったんだね。
…うんきっとそれはいい事なのだ。
自分の意志を経済的理由で曲げないのは自分が自由でいられることだから。

でもそれも寂しいような気もするけど(;つД`)
勝手なことばっかり書いちゃったけど、何が正しくて何が正しくないかなんて誰にもわからないから・・・お二人の未来に今よりもっと楽しいことが待っていますように。

私のような小市民の分際が小さくご多幸をお祈りしております。

PR

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
google検索
Google
フリーエリア
最新コメント
[12/18 購入未定さん]
[12/18 るう]
[12/06 購入未定]
[12/06 alohafox]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
購入未定さん
性別:
非公開
自己紹介:
二人でブログを管理する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
フリーエリア
カレーとゲームはもうどーにでもなーれー 漫画アニメ Produced by 購入未定さん
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]