忍者ブログ
自分が購入したものやこれから欲しいものなどを書いてきます。自分用の覚書です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジュエルクエストって知ってますか?
我が家で一番流行っているゲームです(;^ω^)特に母が…。


パソコンで出来るパズルゲームですがルールは簡単♪
縦横どちらでも同じ絵柄を3つ揃えるだけ。
3つそろった絵柄は消えて上からまた新しい絵柄が降ってきます。
それをまた揃えてすべてのマスの背景が金色に変わったらそのステージはクリアです(☆∀☆)

この説明だとわかりにくいかな…。
ブラウザーから無料で遊べますので是非やってみてくださいねw

MSNゲーム ジュエルクエストのページはこちら

最初…自分自身はこの無料版のブラウザーゲームで満足してたのですが母があまりに熱心にゲームしてるので無料トライアル版をダウンロードしてあげることにしたのです。
製品版のほうがやれるステージも多く仕掛けなどもいろいろあって面白そうだったので。

これは1時間、製品版と全く同じ機能で遊べるお試し版です。
※ここで注意。 
制限時間1時間と最初の画面に表示されますが実際はゲームを終了しなければ(画面を閉じなければ)ず~~~と遊べます! ハマり過ぎると1時間じゃ全然足りませんので思う存分遊び倒しましょう^

でもトライアル版は時間を過ぎてから一度終了してしまうと、パソコンのコントロールパネルでジュエルクエストを削除しまた新たに無料トライアル版を入れ直しても1時間遊ぶ権利は発生しませんので注意が必要です。(別のパソコンにインストールする分にはまた遊べますが。)

どうしてももう一度やりたい!o(`ω´*)oジタバタ!!
…な方は、製品版を購入して延々とハマってくださいw

購入にはクレジットで買う方法と、ウェブマネーで買う方法があります。

購入未定は母の誕生日プレゼントに今回紹介したジュエルクエストをウェブマネーで買いました。去年のお正月あたりに。(;´∀`)

価格は1,988円です。結構…値段微妙です。
でもシンプルなだけ長ーく遊べるのでDSソフト買うより安いかな?
ネット上でゲームをダウンロードして購入手続きが済みましたら登録したメールアドレスに登録キーとパスワードが送られてきます。
それをコピー&ペーストで入力したらそのゲームはずーーと貴方のものです(´ρ`)ゥフフ

ウェブマネーだと2,000円分購入すればいいのですがそしたら12円使わないウェブマネーが余っちゃいますよね?ふっふっふ…実はウェブマネーはすごく使いやすくて余ったお金は楽天ポイントに移行できるんです。

ウェブマネー1ポイント=楽天ポイント1ポイントです。詳細はこちらから
※注意 交換手数料が5%かかります。12円分だけ交換したいので交換すると楽天Pでは11ポイントぐらいになっちゃうかも。そこら辺忘れました^^;

ちなみに購入未定はもうジュエルクエスト飽きてきたのでそろそろ続編を買おうか検討中です ヽ(`д´;)ノ(何を今更…

続編です→ジュエルクエスト2
無料トライアル版は結構面白かったです。
世界中の人と対戦できる機能が付いてるっぽい予感。

ジュエルクエストソリティア
ソリティアっぽいジュエルクエストだと思う。やったことないです^^;

ジュエルクエストソリティア2 
これ無料トライアル版めちゃめちゃ面白かったです…。orz 
今日、昼から夕方まで5時間ぐらいやってました。
ソリティアっぽいかは知りませんが自分的には新感覚カードゲームの感覚です。
WINDOWSのOSに最初から入っているソリティアよりはルールが簡単。


あとお試し版が面白かったのがジュエルオブアトランティス(〃 ̄ー ̄〃) 


多分全部1,988円なのでどれを買うかまた微妙…orz


同じゲームをいろいろなところで売っていますがMSNゲームが一番見やすくて好きです。
(主観ですが)なのでここで買ってます。

YAHOO!ゲームとかでもジュエルクエストは買えますがこちらは2,490円で500円ぐらい高めです。
この価格の違いはなぜでしょ…?

機会がありましたらお気軽にお試し下さいな。お薦めです~(・∀・)人(・∀・)

画像 ジュエル・クエスト 1 (1)
小学館
価格:¥ 398
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
google検索
Google
フリーエリア
最新コメント
[12/18 購入未定さん]
[12/18 るう]
[12/06 購入未定]
[12/06 alohafox]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
購入未定さん
性別:
非公開
自己紹介:
二人でブログを管理する予定です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
忍者ポイント広告
フリーエリア
フリーエリア
カレーとゲームはもうどーにでもなーれー ジュエルクエスト Produced by 購入未定さん
スノーマン Designed by がりんぺいろ 独自ドメインブログ
忍者ブログ [PR]